とん🐟の日記

ほぼ備忘録☺

たんでぃがたんでぃ

https://www.instagram.com/arashi_5_official/p/CIFHzBnBib3/?utm_medium=copy_link

 

先日 智とめぐるから1年経過し

Twitterではファンの子たちが

フリスタ2020に

想いを巡らせていた(*˘︶˘*).。.:*♡

 

私もそのひとり

 

公開されている映像記録として 残っている

YouTubeの 智とめぐる の予告

久しぶりに観て

やっぱり少しはキツかった(>_<;)

 

本編は有料だったので

残らないのは仕方がない

いつか発売してくれたら いいなと願う

 

ふと嵐の休止発表から

ピタッと 観るのをやめてしまっていた

転世薫風の特典の

初めてのフリスタのメイキング 映像を

急に思い出した

 

当時色々事情があって 会場に行く事を

泣く泣く 断念…

このDVDが出た時には 狂乱した(¯∇¯٥)

 

恐る恐るデッキに入れる…

(デッキっていう?合ってる?)

┣¨‡ ┣¨‡…

 

まつ毛長っ♡⸝⸝⸝⸝

まだあどけなさの残る

人懐っこい笑顔

キラキラ輝いている

 

真剣に作品と向き合う表情は

変わっていない事に気付く

 

口を尖らせたり 半開きにしたり…

 

鼻から下は同じじゃん♡と 少し嬉しい

 

とある作品では

壁に余った布や皮を

張り付けて行くのだけれど

「下の方適当に」と スタッフの感性に

任せて しまう懐の深さ…

 

まだ20代だというのに…

すでに大野智は出来上がっていた

 

フリスタ2020

 

年を重ねた大野さんの

いろんな思いも伝わって

胸が痛み窒息しそうで

正直楽しいだけの作品展では なかったけれど

同甘共苦というのか

包み隠さず曝け出してくれた 事は

1ファンから彼女に昇格したかのようで

嬉しかった

 

そして数日前

彼の歴史を遡って 久しぶりに観た

彼の初めての作品展

 

大野さんが 目の前からいなくなる事なんて

危うさは感じてはいても 現実味はなく

想像しにくかったあの頃と

 

置いて行ってくれた

優しさの 化身をかき集めて

観る今とは 違って見える

 

というか

見えていなかった ものが見えるようになった

という事なのか…

私が年を取ったからなのかは わからないけど…

 

DVDを観たら 泣くんじゃないか

と思っていたけど 涙は出なかった

 

覚悟はひとつじゃないんだね

 

仏教では覚悟とは

「迷いを去り道理を悟ること」 らしい

 

少し近付けたのかな

 

いやいや…どうかな…

毎日同じじゃないから

明日はビービー泣くかも しれない💦

 

でも休止発表からからこれまで

寂しさだけじゃなくて

悔しさや苦しさなんかが 入り混じってたものが

1年近くかけて ゆっくりゆっくり溶け出して

苦しさは中和され

寂しさだけ残ったのかな…

まだ自分でもわからないけど

 

はい、これで終わりです!

もう何もありませんよー

 

だったらこうはならなかった かも…?

 

賛否両論あるけど

休止後もいろいろ工夫してくれたことは

少なくとも私には有効だった みたい

 

だから 大野さんの当時の言葉を 借りて

 

超を100個ぐらいつけて

ありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ ※

 

寂しさは消せないから ごめんね

仕方ないよね

大好きなんだから

 

この前の宣言どおり 蓋は壊れてるので

来年もこのまま行きます

 

幸い想いを共有してくれる人が

沢山いる

 

こんなこと言ってても来週?再来週?

This is 嵐 が我が家にやって来て

麗しく妙に悟ったような昔より

面長になった顔を

みちゃったら

ばっきゃろ、こんにゃろと

泣くとは思うけど( ̄▽ ̄;)

(今から言っておきます)

 

 

 

今年も残りわずか…

同志のみなさまにも

たんでぃがたんでぃ♡ ※