とん🐟の日記

ほぼ備忘録☺

1月27日を迎えて

3年の歳月が

長く感じられるようで

昨日のようにも感じる位

はっきりした1月27日の記憶


人生で上位にランクインするほどの衝撃…

 

ほんの一瞬裏切られたような

感覚を覚えた身勝手な私を

を許して欲しい

 

その後の数カ月は

なんだかあんまり記憶がない


いつか来るこんな日が来ても

受け止められると

自分を過信してた

 

全然大丈夫じゃなかった

身の程知らずだった

 

それでも

受け入れるのにそんなに月日は

かからなかった

 

それを受け止めたのだ

と思ってた

 

違ってた

 

辛いことがあると

歌を聴いたりDVDを観たりして

乗り越えて来たと思ってたけど

それも違ってた

 

蓋をしてただけだった

 

休止発表から

休止するまで

休止している今でも

 

沢山の想いを

届け続けてくれる中で

いろいろ考え

少しずつ

少しずつ

 

彼らがいないと

大野さんがいないと

強く生きられないなんて

だめだと気付かせて貰った

 

落ち着いて今日を迎えた

今は受け止めたと思える

 

父の死も大きかったかも

しれない

 

さ来週3回忌を迎える

 

なぜか

嵐と父はセットの記憶

 

前にも言ったけど

寂しさは消せないし

未だに映像を観るのは辛いと

感じてしまうし

待つ自分もいる

そこは開き直って良しと

している私

 

392日目

 

少し成長したと思える今日

 

大切な人達に

ありがとう

 

そして大野さん

今日も大好きだ💙