とん🐟の日記

ほぼ備忘録☺

#会いたい

今年の24時間テレビ

「会いたい」がテーマなんだね

 

会いたいひとは大野智に決まってる

 

24時間365日年中無休で

会いたいと思い続けてはいるけど

 

今回の発表で特に気持ちが膨れあがる

事はなく「へぇ、そうなんだぁ…」程度

だった

 

タガが外れ 壊れた蓋ならしない と

年末に記している

 

往生際の悪い私は

宝箱にしまう事もできず

どこにも行けず

立ち止まったまま

 

そんな私はどうなんだろう💦

ダメなやつだと思ったりもするけど

 

恐らくそれが幸いして

昨日は大したダメージもなかったのかなと

自己分析

 

だって

ずっと会いたいんだもん

これ以上はないんだね

 

でも

一年やニ年で戻るとは

端から思っていない

 

こうも記した

 

会いたいけど

ある意味

彼がいない状態を

完全に受け入れてるんだと思う

 

時々訪れる

元気でいてくれているらしいお知らせ

 

それを糧に暮らす毎日

 

 

そうは言っても

平気なわけじゃないから

突然発作はやってくる

時々ぶわっと感情は溢れだす

 

 

要は私のコンディション次第なのかな

と分析完了

 

と今日の私

 

愛を育てて

いつか再会できたら

思いっきりお見舞いしてやりますよ

 

479日目

やっぱり蓋は出来ないから

愛は叫ぶ

 

大野さん 大好きです💙