とん🐟の日記

ほぼ備忘録☺

ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM Record of Memories

ARASHI Anniversary Tour

5×20 FILM Record of Memories

11月26日 丸の内ピカデリーにて

イントロで既に

うるうる…

ご本人登場の頃には

もう涙がこぼれていた

「感謝」はこれまでにも

何度も見聴きしてるのに

合図のように泣く

そこから始まった

そして舞台装置や演出のクオリティは

もちろん素晴らしいけど

その素晴らしさというより

むしろその副産物として

全力の彼らを観ることが出来たんだと思う

なかでも大野さん

私の個人的な感想だけど

レベルの高さが

より一層際だって見えた

でも

決して4人のレベルが低いわけではなく

大野さんが桁違いに高過ぎるのだと思った

進むにつれ

こんなにも愛されていたんだと改めて実感する

説明なんかなくたって

見ていればわかる

録画した番組や

DVDをなかなか観られずに

いた意気地なしだけど

これを機に逃げるのは

やめようと思っている

そもそも蓋なんて出来るわけもなかった

ひとつ進める

調子に乗って初回のドルビー

以降3回観た

その度に泣くけど

それでも

あの声を

あの菩薩様のような笑顔を

少し苦しげな眉間にシワを

寄せ正面見据えたあの顔も

軽やかに舞う姿も

タガが外れた私は

何度も観たい

壊れた蓋なら

開けておこう

これからもよろしくね

f:id:thon3104:20211202170542j:plain