とん🐟の日記

ほぼ備忘録☺

kotodama✩࿐⋆*

人の数だけ想いはあって

違って当たり前で

それでよくって

全然悪いことじゃないし

新たな幸せを見つけられたことは

むしろ喜ばしい.。.:*♡✿ฺ

 

と思ってるのは本当

 

最近諦めたような発言もよく目にする

ようになった

 

私だって 

本当はそれほどおめでたい

人間じゃないから少し切ない(¯―¯٥)

 

とも思う

 

そして信じているからこそ

ある程度は全然平気だけど

どうしても私の凹むツボがあって

そんなのを見聞きしちゃうと

不安に押しつぶされそうに

なる事もある(*>ㅿ<*)

 

だけどはっきり言葉にしたら

現実になりそうで怖いから言わない

 

時々言うけど

昔から言霊って大事だと思っていて

そこそこ信じたい

 

だから

辛い時も何かにつけて

「大丈夫!」って口に出す

 

地球が10000回まわっても

「おかえり」 と言いたい

 

「またね」

 

には続きがあったほうがいい

あれこれ言いはしても幸い相当打たれ強く

しぶとくは出来てる(๑و•̀ᄇ•́)و

伊達に大野さんより先に生まれてはいない

 

大丈夫、大丈夫…

 

どれ位でも待てる

 

でも次にステージに立ったときに

見える子たちがシワやシミを必死に隠して

相当な厚化粧してても許してほしい

瞳だけはキラキラしてるはず✨

 

誤解してもらったら困るけど

それは大野さんがꀿªᵖᵖᵞ ໒꒱⋆゚であることが

大前提 \_( '-' )ココ大事💙

 

その日が来るまで

時には寂しくて寂しくて泣いたり

しながらも(絶対たまに泣くのよ💦)

青いもの集めたりしながら

ちゃんと生きていく

♫(🔵˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈🔵)人(˘͈ᵕ ˘͈🔵)♫

 

大野さんが大切にして来た

4つの宝物(物じゃないけど💦)の

幸せも祈ってるよ

誰かが泣いてたら

大野さん幸せ感じないでしょ

 

今日も「大丈夫」

明日も「大丈夫」

 

 

最高の「おかえり」を言えますように🍀

 

 

608日目

今日の自分への言い聞かせも完了|・ω・)ノ[終]