とん🐟の日記

ほぼ備忘録☺

ややこしや𓂃٭𓈒𓏸♡

推しがいるってめんどくさい

お金かかるし

容量空けたり

考え方の違う人のツイや

くだらない記事

絶対読まないけど 読んだ人のコメ

悲しくなったり

腹が立ったり 

ほんと めんどくさい

スルーするスキルは身につけたけど

モヤモヤは残る

 

817日目

泣き暮らす時期は越えたけど

毎日毎日恋い焦がれ

未だに泣く日もある

拗らせてる自分もまた

めんどくさい

 

それでも

空を見上げ

何してるかなって考えたり

青いものに心を踊らせたり

同じ名字の表札にニヤけたり

ふと流れて来る推しの歌声に

身体全体が耳になったように反応したり

やりもしないくせに

釣り道具屋の前で立ち止まったり

姿は見えなくても

私の日常にどっぷり根付いてる

 

ファンは自分の一部

 

かつてそう言ってくれたけど

こちらも同じで彼が私の一部になってる

(全てと言いたい所だけど)

 

たくさんの「めんどくさい」は

触れてきた努力や言葉

想いの尊さにはかなわない

 

めんどくさいは大好きだから

 

そうして明日も明後日も

ずっとずっと私のめんどくさいは続いていく

 

あー めんどくさい