とん🐟の日記

ほぼ備忘録☺

愛すべき年下のおじさんへ

嵐がデビューした時

すでに成人していた私は

相葉さん→うるさい子

櫻井さん→生意気な子

と思っていた

 

あくまでも当時でもう時効だよね💦

その彼らが立派に大人になって…

と思うと

私も感慨深いし寂しくもあります

 

大野さん

少し肩の荷が降りたかな…

大役だったね

 

家族より多くの時間を過ごした

嵐という特別なカテゴリーの

仲間たち…

 

『子供の時に出会った』人たちも

『おじさん』と呼べる位長い年月を

共に過ごした…

 

彼らの幸せを誰よりも願って来た

 

 

人に苦痛を強いてまで

自分が幸せになっちゃう事の方が

辛いと感じてしまうであろう

大野さん

 

年末にこれからは自分のためにと

言った大野さん

 

 

長い間人の幸せを優先して

それが幸せと感じて生きていると

 

何もしなくて良くなった時に

どう生きていいか

わからなくなる

 

なんでも器用にこなす大野さん

生き方だけは器用じゃないって

私は思ってるから…(勝手に💦)

 

私はあなたのように立派な人間では

ないけど

あなたより少し長く生きた分だけ

勝手に(2回目💦)心配になってしまう

もぉっ!バカなの?って愛をこめて思うよ

 

休止から273日目…

あなたが何を感じて生きているのか

本当の所はわからないけど

自分が幸せと思える事が見つればいいな

 

 

いつかは大野さんも

薬指に指輪をする日が来るかも

しれない

なんなら自分で作りそうだし

(いいな…)

 

平気じゃないけど

相手が自分であるわけもないので

頑張って平気なフリはします

泣くけどね💦

 

大野さんの母ちゃんの喜ぶ顔も見たい

(実際には見られないけど)

 

最後に

これからも

どんな形であっても

みんなが本当の笑顔でいられる事を

願っています