とん🐟の日記

ほぼ備忘録☺

今日が日

基本的に昔から

自分で見聞きしていない事は

信じない事にしていて

それは嵐でも嵐じゃなくても

大野さんでも同じ

 

2人以上では出ない

 

とか?

 

これも言ったのかもしれないけど

私は見聞きしていないので

悪い意味ではなくてどうでもいい事

 

今回4人で舞台挨拶って

知った時も

寂しさや羨ましさが

全くなかったわけではないけど

あーそうなんだ…

丸の内行けた人良かったねー

という捉え方だった

 

日々なんの不満もないわけでは

ないけど

全ての人の想いに寄り添う事は

難しいと思うし…

 

ただ

それで悲しんだり怒ったりする

人を見ると私も悲しくなっちゃうので

今日はTwitterと距離を置いていた

 

 

大野さんの手紙もね

おんなじ

 

 

さっき

動画観てきた

 

それまでは今日の私は

浮つくことも沈むこともない

状態だった

 

動画観てたら

自分でもびっくりする位

ぶわっと何かが込み上げて来て

どうする事も出来ず

涙が溢れてしまった

 

大野さんの姿は目には見えなかったけど

そこにいるような気がした

 

人それぞれだろうけど

少なくとも私はそう感じたから

感情のコントロールが出来なかったんだと思う

4人と思って動画開いたからね

 

不意を突かれたし

暖かかった

 

 

 

会社だけど

遅いから皆帰った後で良かった

 

 

大野さんの近況も知れて良かった

 

ちゃんと思っててくれて

ありがとう

 

 

大野智はどこまで行っても

大野智だね

 

大好き